
一階 作業場から 吹き抜けで見える こちら2階の壁。
ペンキ塗るのも大変だったこの場所( 隼人&まーkun お疲れw)
どーしても レンガ調にしたい

構想から 早半年・・・
やっと レンガ調クロス(壁紙)を購入したものの・・・
足場組むの
ボードの目地 パテしなきゃ・・・

ペンキ塗っちゃったから、プライマーで下地作らなきゃ・・・・
あんな高い所で、模様合わすのかよ・・・と かなり面倒

「餅は餅屋っすよ
」と クロス貼り職人 Wが、

「一人工でやりますよ
」と言ってくれたので 後日お任せする事としてw

しかし 購入しちゃったクロス10m・・
糊をつけてもらったので、2週間以内に施工しなきゃ 無駄になる・・・・
トーシローの私でも 施工し易そうな場所はと思考し

こちら 1F入り口付近の、エレベーターの壁

思い込んだら吉日
既存のクロスを剥がし始め、見よう見まね 施工する。


トーシローにしては 上出来でしょ。
一気に店っぽく成りましたねー 所要時間 2時間半

調子に乗って 奥の壁も施工しようかと 思案中。
さて WORKS


先日 御預かりの 県東部 Mさまの 09FLSTSB クロスボーンズ

EAZY RIDERS製 ルーズバーの加工装着の御依頼。
クランプ部が狭く、装着出来ない為、
クランプ部分を 5cm延長をとの御依頼です。


ハンドルバー 切断して、ジョイントを製作しました。
強度増す様、差込型とし 溶接、スムージング、部分補修のリペイントです。
5cmと言われてましたが、ハンドル幅が 広くなってしまうので、
クランプできる最短の、3.5cm延長加工です。

配線は 純正と同じクランプ式とし、取り回し変更で、配線 ワイヤー類、延長無く、組み付け完了。
グリップと、左右レバーも変更完了

動きの悪い アクスル・スロッルワイヤーも、潤滑油、グリスアップで完了。

現状 フロントのウインカーまで、交換完了してます。
後は リアのウインカーと、ガソリンメーターの交換です。
神奈川の Hさま 04 デュース

リア周り 仮組まで終え、シート周りの加工です。

ソロ サドルシートに変更 御依頼。
ツインカムは、シート部フレームの幅が EVOに比べ広く・・・
配線類が 丸見えに成るのが ネックです

配線類が隠せる、ソロシート・マウントベースが市販されてますが、
シートのマウント位置が かなり高くなってしまうので、車両に合わせ加工してます。
デュースは タンク長が長い為、シートマウントベースは市販されていません・・・

( デュース不可。と記述されてますねー)
まずは、シート下 配線の見直しです。
ETC マウント位置変更により、配線取り回しが 大幅に変わります。
シートベースに隠れる様、変更します。


デュースは 不可ですが、
加工すれば 付きますwww
現状マウントベース 既存のままで長いですが、
内側にモジュールを隠せる様マウントし、
最小の形に 後ほど 全体のバランス見ながら、切除 形成致します。
*後方の マウントは まだ思考中です

今週末か 来週頭に フロントタイヤが入荷してきますので、
21”→19”ホイール 仮組できたら またアップします。

市内 Hさま、1998FXDL アウターチューブが クローム加工から やっと上がって来ました

御待たせしております。
フォーク OHに進みます。

前後ホイール、タイヤ交換他 御依頼で入庫の市内 Sさま 883

タイヤは METZELER 確保できました。
御見積もり 明日中には御出し致します。
宜しく御願い致します。
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works
コメント