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前BLOGで 記述しましたが
吹き抜け 2階部分の レンガ調クロス貼り

日曜日に クロス職人 WAKATUKI氏に 施工して頂き 完了です

流石 プロ手際のよさ
ググっと 店内が引き締まりましたよ~


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前回 私が施工した時の クロス余りと、今回の 若干の余りがある・・・・・

もったいないって事で


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一階の 一部壁も施工しました

かーなり 良い雰囲気w

しかしですね・・・・・

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余りもののクロスの為、壁 半分以上 足りません・・・

切った貼ったしても これが限度・・・

と、言う事で クロス入荷までの 3~4日間は こんな中途半端な状態と成りました。

まァ 致し方ないですね。

自宅兼の 我が店舗、24時間 この空間に居る事が 多い訳で・・・・
どーしても 見飽きてきたり、利便性を追求したくなる訳で・・

もっぱら昨今の 私の趣味は、店内プチ改装
やり過ぎないよう 気をつけてますwww


さて、HARLEY-DAVIDSON XL883

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ホイール、タイヤ等 変更依頼の車両 完了です

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前後純正スポーク・ホイールから
リンクル・ブラック( チジみ塗装 )にリペイントの、
フロント 19インチ 13本キャスト、リア ソフテイル系 16インチ ディッシュホイール。

タイヤは前後共、METZELER ME888、ローターはDNA ステンポリッシュに変更。
ローター変更に伴い、ローターボルトも変更です。

格段に見栄え良くなりますね。

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XL系は フレーム幅が細く、ジャッキでは不安定・・・
クレーン使用しないとで、面倒です。

フロント・フォークの OHも御依頼 頂いておりましたので平行して作業。

フォークのアウターチューブ オーナーさん自ら、ペーパー掛け、ポリッシュ加工されてました

せっかくバラシてますので、
サービスで ラフですが、バフ掛けしておきました。


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こちら DNAの ミラーポリッシュ・ブレーキローター
ブラックな車体に 栄えますね~


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荷を 掛けるフックボルト部分長すぎて
タイヤに干渉しそう・・見た目も悪いですから、左右4本共 切断しておきました。
( 画像 加工前 )

ベルトガードのアンダーも 排除、
サスの 某ステッカーも排除です。

錆サビで、交換御依頼の、フロント・ブレーキライン。
車体に合わせ ブラック・ステンメッシュ。バンジョー、ボンジョーボルトも交換。

近い将来 ハンドル交換予定との事で 38インチ、
見栄え悪くないよう、取り回して 完了。

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いったい いつにナッタラ、エキゾースト入荷するのでしょうか・・・・

再三 先方に 問い合わせてはいるのですが・・・・
申し訳ないです・・

リア・プーリーも、バフ掛けしておきました
黒いリア周りに 良く映えると思います。

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フォークのアウターチューブと、リアプーリーのバフ掛けは
いつまで経っても入荷してこない エキゾーストの 御詫びのしるしのサービスです

プーリーのボルトも 変更しておきました。


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市内 Sさま
御待たせ致しました

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works