イメージ 1

イメージ 2


カッコよいです

詳細不明ですが 1980年代の BMW 1000ccです
TAKUが 親父さんから受け継いだ BMW.

当方は、場所提供で 彼が仕上げていきます。
さあて どんな仕上がりになるのやらwww

まァ 絶対 わたくし 手を入れるコトになると思いますが・・・・w


イメージ 4

PARIS から国際郵便がっ

JAPON ってのが 妙に新鮮。

イメージ 3

アンティークの 十字架です。
十字架サイドの 棘のようなデザインが 最高に気に入ってしまいます

新たなコレクションが 追加です。

実は 本日 ベルギーからも 国際小包みが届きましたw
また 後日


さて WORKS

御待たせ致して下ります 2004 FXSTD デュース 近況です。

イメージ 5

細々 ステー等を造作しております。

こちらは リフレクター・ブラケット兼 ナンバー・ブラケット。

イメージ 6

イメージ 7


LEDテールライトは 熱や振動に弱いです・・

テールに限らず ヘッドライトもウインカーも 同様です。

テールと ナンバープレート 振動対策で、マウント部に 固めのスポンジを噛ましています。

そのブレを 抑える為の、リフレクター兼ブラケットです

リアフェンダー 組み付け完了です。


続いて ハンドル周り。


イメージ 8


既存は 4”ライザー+6”?ロボットハンドル。

現状と 同等のポジションで、エイプバー系に変更依頼

イメージ 9


ライザーは わたくし個人的に 気に入ってます コントラストカットのショートライザー

アルミビレットで、ちょっと クラッシックなディティール
ハーレー用としてリリースはされてませんが、バッチリ使えます

これで 1万円きりますから 御薦めです


ハンドルバーは、
今回使用した ソロシートと 同メーカー Biltwell/U.S.A

イメージ 10


Biltwell /Chumps Handlebars

ナローエイプと ミディアムエイプの中間のような
絶妙な 高さ、幅、ディティール。クラシカルな雰囲気が良いです。


イメージ 11


既存の アルミ・ローレットグリップの質感が・・・・気になります・・・・
安っぽいdeath

イメージ 12


当店で在庫してました、チーズホール・グリップに交換します

ググっと 質感が上がります。
こちらは 勝手に致しましたので サービス ¥0-です


イメージ 13


ストックのホイール、プーリーとも ハンド・ポリッシュ

ベルトガードも 一部カット 加工して装着です。
ETCも ブラケット造作で 移設です。


イメージ 14


エキゾーストは 御持ち頂いた KERKER 2in1 

キャリパーは前後共 インサートを装着です。


イメージ 15


ほぼ ガワは 完了です

ミラー入荷を待ちながら、配線作業と 細部を詰めています。

オイルタンクの VIBESさんの ステッカーが 目立ち過ぎる・・・・

現状 FXSTD デュース こんな感じです。



イメージ 17


2人乗り仕様にして、リアフェンダー周りを スッキリと、と御依頼の、T/C FAT-BOY。

当店の EVO FXDL ダイナも所有して下さってる H様です

イメージ 16

リアフェンダー自体を交換も有りですが、
既存のフェンダーを カット形成して行こうと思います。



雨だから 仕事 半日で終了した・・・と 暇人の 50’S ベルエア M氏。

イメージ 18

あなたは ヒマでも・・ワタシは ヒマじゃないです・・

近況でした。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works