イメージ 1

日中は 天窓効果 絶大
ポカポカ陽気の 熱帯植物園みたいな 我が店舗

日が落ちると 所詮 倉庫・・・・寒いdeath

イメージ 2


御待たせ致しました
SOLD OUTでした 当店オリジナル・パーカー 入荷です

Wライダース風のシルエットで、
フリース系素材 薄手なのに暖かいと 好評頂いております

プリントも 立体的な発砲プリントです。

今回も 数点のみの入荷

入荷分含め、現在庫数は、 XXL 4枚、XL 2枚、L 2枚です。
税込み¥8.000-

ユニセックスの為 表記サイズより 2サイズほど 小さいです。

お早めに~

イメージ 3


御待たせ致しております・・・・

ヘルメット・ペイント御依頼 2名様・・・・・

シンプソンは、ベース パールホワイト噴き終え 乾燥中
完全乾燥後 ラインワーク等へ進みます。

手前 ジェペル ベース アイボリー噴き終えましたが、
御要望で頂いていた色画像より、色味が濃い

イメージ 4

もっとライトな アイボリーに噴き替えました

現状 艶消しクリアを噴き終え、乾燥中です。
両サイドに入れる デザイン思案中です



イメージ 5


タンデム・メインに カスタマイズ中の TCソフテイル。

パッセンジャーの乗り心地を重視しつつ、デザイン性、全体のバランスを崩さぬシート・・・・

悩んだ挙句 チョイスしたのは、
LePera / VILLAIN Seat

エッジの効いたデザインは、シャープで カッコよい

なにより ライダーのホールド感、
パッセンジャーのシート幅は、他のものより幅が広く、前方はシャープで
内モモに干渉しない角度も前方加重ではなく 座り善い

しかし・・00-05FXST/00up FLST用は 税込み\62000ほど・・
84-99FXST/06up用は 7万超えます・・

高い

この車両 以前ソロシートに合わせ 造作した ストラット一体型のリアフェンダー。

上画像の通り ラインが全く合わず、シートが浮いてしまう

他メーカーでも 適合ものでも なかなかピッタリとは 行かないですけどね。


シートの加工では 追いつかない程の為、
フェンダーを シートに合わせ 板金加工します。

イメージ 7



イメージ 6


座面裏の Rが全くあわず、又 モジュールも干渉する為、
逃がしの加工。

以前サドルバックを組付ける為の 4つのホールも板金で埋めます。

イメージ 8

イメージ 9


組んでしまえば、誰も気付かない・・・

シートを組む為に、
こんなに手間が掛かっているなんて 誰も気付かない・・・

カスタマイズなんて 往々にして こんな事ばかりdeath

しかし やり遂げた感が、明日への活力www


*造作終えていた テールライトですが、
新規 造作し直します。

イメージ 10

では。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works