お隣さんは 外壁を 塗り直すとの事で、
我が 敷地内にまで 足場が掛かり・・・防護ネットのせいで 半日陰

逆の お隣さんは、境界線に、壁を作るとの事で
朝っぱらから 業者さんが せわしなく作業中。

斜め前では、4階建てかな
鉄筋コンクリートの 結構デカイ建物が、

なんの通達もなく 重機入れての 解体作業

どこから入り込んだのか 我が店舗 2階を飛び回る小鳥

窓 全部開けて どーにか 外に飛んでいってくれました。


なんなんですかね・・・
せわしない 我が店舗周辺・・・


さーて 近況を いくつかアップ

イメージ 1


前回 載せました FOR SALE2012 FLS/Softail-Slim

パーツ 入荷し、組み付け、納車整備も完了で 正式に FOR SALEです。

税込み¥113万
(納車整備、名義変更等 含む、乗り出し価格)

検29.10まで有り。走行距離 わずか1.829km。
H-D純正カーナビ,ETC、萬羽バックギア、エンジンガード付き

めちゃくちゃ お買い得 是非


イメージ 2

手前 XL1200も FOR SALE中
是非 現車確認 願います。




イメージ 3

油圧が上がらない 2005FLHTCUI/エレクトラ・グライド

ケース内、カムプレート、オイルポンプ他、
各部 洗浄、強化バルブスプリング交換、オイル交換にて 動作チェック OKです

フューエルゲージ、オイルプレッシャーゲージも交換。
動作チェック OKです



イメージ 4

固着し、しかも ナメテしまってた12角の キャリパー パッドピン
12角 1/4ソケット 2つ捨て覚悟で、溶接して 除去。

リアキャリパーも OKです。

現状 全て組み直し中。後 最終チェックと進みます
もうしばらく 御待ち下さい。

イメージ 5

BMW R100RS
オーナーTAKUが 途中まで造作してましたが、
バトンタッチで、造作開始です。


スピードメーター ブラケット造作で、
トップブリッジ下に マウント。

ノスタルジックに 丸棒で。

イメージ 6




ヘッドライト・ブラケットは、
ネックチューブにマウントする様に 造作。

ちょっと飾りで、ドリルドしてます。
ヘッドライトは、持ち込みの このバレットより、ベイツタイプのほうが、良いと思います

イメージ 7



イメージ 8


左右出しの FCRキャブ+パワーフィルター

エンジンケースに、マウントする様に、ブラケット造作にて、フィッティング。


他モデル用の 持込バックステップ。
既存の マフラーブラケット・プレートに、なんだかんだと造作して、フィッティング

ここまでの作業で、一番手こずった部分ですね・・
プレート裏の、ブレーキスイッチとの 絡みがね。

イメージ 10


イメージ 9


リアショックのタンクは、 この位置にフィッティング

現状 リザーバータンクと、キャブの間に、ブリーザーキャッチ・タンクも
フィッティング完了です。



イメージ 11


TAKUが 造作した、リアフェンダー周り フレームですが、
フェンダーのマウント方法、及び テールライトのブラケット、造作し直しました。

フェンダーの角度 及びテールとの 無駄なクリアランス
寸足らずな テール・ブラケットプレート等・・・


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


引き抜かれてる 配線・・・・
記憶に残ってる部分だけでもいいので、教えてくださいな・・・


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works