暖かいんだか 寒いんだか・・・

晴れてるんだか 曇りなのか 雨 パラつくし・・・

な、季節の変わり目 変な陽気。


こんな ものを 入手しましたw

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コロナ・ビールの イルミネーション

ビールと ライムが 灯るんです

メキシカ~んな アイテム

早速 2階に つけましたが どー考えても 電球 切れたら交換できない仕様なので・・・・

時々しか 灯せませんね・・・


近況 BMW,GSX1300R 隼、XLスポーツスター等


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セルが 回らず エンジン不動とのコトで
レッカーにて入庫の XL スポーツスター


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オールド・スクール的な
XL スポーツスター 不動の カスタム・スタイルですね

ヘッドライト、ウインカー、テール、ホーンは 問題ないが、
セルのみが スターターリレー カチっと言うものの セルが回らないという症状。

単純に スターターリレーの不良と思いきや・・

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断線しかけてます・・・・

切りっぱなしの ブラブラしてる配線も 有ります・・・・

絶縁が キチっとされてない 配線も有ります。

スターターへの 必要量の電流が 流されない症状が、原因ですね。

配線修繕、バッテリーチャージャーへの コネクターの位置変更等で
完了です

追って 御連絡致します。


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1987 BMW R100RSは、前後タイヤ交換。

METZELER LaserTechの 予定でしたが、
メーカー欠品・・・入荷予定 未定とのコト。

BRIDSTONE Battlax に変更です。

Front  90/90-18 BT45HF   Rear 400-18 BT45HR

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こんなものも 造作しました。
ガソリンのフィルター・ブラケットです

ボルトで 脱着可能です。当然です。


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エキゾーストは 2 in 1 レフト側 一本出し造作しましたが、

左右2本出しの エキゾースト・ステー等も造作です。

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センタースタンド、サイドスタンドの エキパイの受け部分も 造作完了。

大枠 造作は完了です。
が、オーナー TAKUくん グリップと ミラー 更に変更予定とのコトw



作業工程 ずっと載せられてなかった GSX1300R 隼

6インチ・オーバー スイングアームに、240mmワイドタイヤ化。

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正直 様々な クリアランス等の問題で、
作業 難航しております


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リアフェンダー インナーは、
バッテリー 及び ECM コンピューター受け部は、ストックを加工し 使用します。

後ろ半分は、社外 アルミ製を加工し 使用します。



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強度を 増させる為、追加ステー等 造作で フィッティング

隼の ワイドタイヤ化は、タイヤ・センターが 大きく ズレます・・・

フェンダー等に 干渉せぬ様、リンクアームで、ロワリング調整しながら

最良の、ラインを探します。



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仮フィッテイングは 完了。

ロンスイの為、クリアランスを、確保する為、
テールライトは、リフレクター部分を切除

単純に これで、ナンバーの位置は 4cm 上がります。
タイヤとの クリアランスが 4cm多く 確保できたワケです。

ナンバー下に リフレクターを移動します。
ナンバー灯が 切除された為、追加で、ナンバーボルト兼 ナンバー灯を追加します。

全ての リアまわり、仮フィンティング 終えたのち、
加重を掛け、干渉等ないか チェックし 先に進みます。

まだまだ 御時間 頂きます


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works