R.I.P TSUNEO.

古くからの友人が 他界しました・・・・

もう 何人の友が 亡くなったのか・・・


*明日 10日(土) 通夜参列の為、17時までの営業とさせて頂きます。
御了承下さい。



不謹慎では有りますが・・・御休みを頂いていました近況を・・・

5日から 昨日8日まで 4日間、 一ヶ月遅れの GW 頂いておりました。

イメージ 1


2年半ぶり 6~7回目の 沖縄です

今回は、オリジナル・アパレルショップ自営の、友人夫妻と共に トリップです。

free genre graffiti FIRST STEP

時間的には タイトですが 利便性を考慮して 静岡空港から 飛び立ちました。

今回の拠点は ↑ 本島西海岸 恩納村(おんなそん)

La Casa Panacea (ラ・カーサ・パナシア)


沖縄出身の 4姉妹さんが 始められた、

8室のみの ゆったりとした空間で リピート確定な ステキなエリア

イメージ 2

すぐ 裏手には だーれも居ない プライベート・ビーチが

ここ 絶対 御薦めです


曇り・雨の予報が まったく嘘のように ピーカンです

一日は、アメ雑、アメ家具屋 巡り。

58号線 那覇から 40分程の アンティーク雑貨、家具、古着、リサイクルが建ち並ぶ
通称[ 家具屋通り ]を中心に、物色の一日。

イメージ 3

イメージ 6

北谷(ちゃたん)アメリカン・ビレッジ

米軍基地 跡地の 複合リゾート
作り物の、建造物ですが、雰囲気ありの、なんでもあるエリアですので いつも一回は 立ち寄ります。


ルート58 家具屋通り。

イメージ 7


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 8


イメージ 17

店内は 撮影NGが 多いので・・・・

今回の 戦利品は。

イメージ 9



ポンティアックと シボレー/ベルエアの ホイール・キャップに、

フォードの エンブレム、グアダルーペの マリア像




イメージ 10


貝殻と 珊瑚で ハンドメイドされた 多肉植物に、壁掛けシーサー

軍払い下げ屋は クローズで 入手できず・・


翌日は 一日 海 三昧

イメージ 11



イメージ 12


本部半島の沖に浮かぶ 水納島(みんなじま)

定期船で、15分程 住民40人ほどの離島 通称 クロワッサン・アイランド



イメージ 13


イメージ 14

ボート・シュノーケリングに パラセーリング

海 満喫

なぜか この日、この離島に降り立った 者達 8割強が オトコ・・・・・
なんだかなァ・・・・


イメージ 15


曇り/雨 予報が ピーカンに成って 満喫の 4日間

これで 今年も 梅雨時期も 乗り切れると 
和み惜しみながらも 帰路に向うが・・・・・


イメージ 16


静岡上空 雲だらけ・・・・

静岡空港 視界不良の為、3回も リトライ、エラーで旋回し

結局 名古屋中部空港へ 降機って・・・


名古屋空港から 名古屋駅に 行って、
名古屋から 新幹線で、掛川 行って・・・

掛川から 乗り換え 島田に行って、島田からタクシーで 静岡空港に行って、

空港に停めてある 車に乗り換えて、帰路につくって・・・・


オカシイでしょ・・・・

天候だから 仕方ないにしても なんだかなァ・・・


申し訳ないですが わたくしは 名古屋から 静岡へ 新幹線で 直帰させて頂きました。

FirstStep夫妻 もーしわけない ご苦労様です


そんな こんななGWで、
本日 わたくし 49歳に 成りました・・・・

FB,ライン、メッセンジャー にて 御祝いメッセ 多数頂きまして 有難う御座います

心機一転 精進致します
今後とも 宜しく御願い致します


*明日は 17時までの営業です。御了承下さい。


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works