イメージ 1


小一時間の間に・・・・
スパムメーム 受信 1602件って・・・・

当店への 問い合わせメールが エラーで返ってきてるってコトらしいんですが・・・・

チャイニーの サーバーらしいんですが・・・・

なんだよって 思ってる間に 追加 258件ですよ・・・・・・

対策してもらって OKと成りましたが
簡便して欲しい・・・


イメージ 2


御待たせ致しております 99 GSX1300R 隼

前後 PM(パフォーマンスマシン)製 ビレットホイールに変更。
リアは 18インチ 250mmワイドタイヤ

スイングアームは TRACK製 6インチオーバー

前後キャリパーは ポリッシュ加工。

イメージ 3


Brock’s 製 エキゾーストに 変更し、
以前 ワンオフ製作させて頂いた、ドラッグステップ・ブラケット

サイレンサーに干渉する為、カラー等 追加造作し マウント完了

エキゾースト交換に際し、サブコンにて 燃調変更。

イメージ 4


リアボックス内に、インストールしたパワーコマンダー(サブコン)をセット。


イメージ 7

カプラー配線は、タンク下 クリーナーボックス下の カプラーに割り込まさせ、
追加 バッテリーへの アース配線。

サブコン追加、燃調 変更に伴い、スロットル・ポジションセンサーの
変更が必須

下記 画像 ドライバーで 指しているのが、
スロットル・ポジションセンサー。

2本の、ボルトを緩め 左右に回し 位置決めするのですが・・・

イメージ 5


車体自体にある機能、
いわゆる ディーラーモードってものがありまして、

メーターパネル上で、スロットルセンサーの位置等、確認できるのですが。

その為には、特殊工具 モード・セレクト・スイッチというものが 必要。


リアシートボックス 左側 奥にある
黒いゴムカバーの 白いカプラー 6極ですが 使用されている 2極を、
その特殊工具 3~4千円する、モード・セレクト・スイッチとやらを 繋ぐのですが・・・・

要は、2極を 通電させればよいワケで・・・
下記 画像の 赤配線のものを作り OKですwww


イメージ 6

イメージ 8


イグニッションONで、上記の [ -C00 ]と成るように、
ポシジョンセンサーを動かし、OFFで設定 OKです

ご自分で サブコン追加される方 参考にして下さい。

イメージ 9


この隼は、前オーナー KO-HEI が、病にかかり・・・・
バイクには もう乗れないとのコトで、

彼の友人で 当店にて T/C FXDを、カスタマイズしてくれた YUTAKAが、
当初 購入したもの。


フルカスタムにしたいという KO-HEIの意思を引き継ぎ、
今回の カスタマイズが スタートしたのですが・・・

カスタマイズ中に、KO-HEI が 他界・・・・

遺品と成った今 YUKAKA から
プレイング・ハンズの ペイントをと 追加 御依頼。


イメージ 10

R.I.P KO-HEI 

カスタマイズ 終盤に指し掛かってます。今しばらく 御時間頂きます。




イメージ 11


2005 FLSTS ?
ハンドル廻り 交換 作業状況です


イメージ 12

ハンドル、ライザー 一体型の 現状ハンドルバー。

他 ハンドルバーに 変更したいが、
トップブリッジは かなり高額・・・・・ってコトで、

イメージ 13


バー部分 切除。

ブリッジ 強度 落とさぬ程度に、スムージングで、ブラック・リペイント

表面の 鋳物 凹凸酷すぎて、研磨は、しきれませんが、程ほどに しておきました。


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


KIJIMA ショートライザー + ストック・エイプバー

クロームの ホールグリップに、配線は 当然 中通し。

*ストック・ハンドルバー 左右グリップ部分 下地のままでしたので
BK リペイント しました。

フロント・ウインカーも スプリンガー サイドに 移設 完了。

イメージ 17

イメージ 18

キャブレター ミクスチャー調整の為の 加工。

イメージ 19

アイドル・アジャスタースクリューも追加 完了。

現状 ほぼ加工は 完了です。

明日 ブレーキホース、バンジョー等 入荷予定ですので、
後、外装 載せ、キャブレター リセッティングで 完了と成ります

もうしばらく 御時間頂きます。

イメージ 20

2015 FXDWG プライマリーからの異音。

やっと ベアリング、スペーサー等が 入荷して参ります。

進展ありましたら アップ致します。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works