イメージ 1



シトシトと 雨が 降りだしてきました・・・・

予報通りでは 有ります。明日に残らなきゃよいのですが。

当店2Fの植物 今期夏に 大きく成長してくれました


イメージ 2


天井 くり抜いて、作った天窓効果ですねー

室内も明るくなり 良い感じ。

ジャングルばりに 植物増やしたい。

イメージ 3


グアダルーペの マリア様が
見えなくなってきてしまいましたが・・・・・

天井に当たってしまう程 成長してくれましたが
窮屈そうで 可哀相・・・


さて 追記事項 アップしてませんでした EVO ソフテイルです。

イメージ 4


え~ 前回載せたのは、

●フレーム廻り カット及び スムージング。

●ネックベアリング & レース交換。

●ナロートリプルツリー & フォーク組み付け。

●2.25G スポタン。

●ハンドル廻り 組み付け、配線 までですね。



続きです

イメージ 5


ユーズドの フォーク 組付けたものの・・・

ストロークさせると オイル漏れ・・・

懸念してた箇所ですが、ダストシール外すと この有様・・・

リテーニングが錆びて、シールを腐食させてます。

組む前に 確認すべきでした・・・・ OHします。

イメージ 6

イメージ 7


1200Sの イニシャルアジャスター付き フォーク。

通常 テレスコより ちょっと手間。

OH完了

イメージ 8


21インチ ナローホイールに
タイヤは リアに合わせ FIRESTONE

コッカー製 ファイヤーストーン/2.75-21" レーシング

ビンテージ・レプリカタイヤは オールドルックで
雰囲気 抜群ですが、性能は・・・・

フロント・ローターは、デザイン合わす為、移植。


イメージ 9

イメージ 10


シーシーバーは 御要望通り ブッタ切りまして、
フェンダーと タイヤのクリアランスを 狭くさせる為、角度も変更。

ナンバープレートの角度、車検対応させるべく
テール・ランプ自体のブラケット 造作し、マウント完了です

ナンバープレート 縦付け 禁止。

ナンバーカバー 全て禁止。

平成33年 4月以降 販売、申請される車両は、
ナンバーフレームも 禁止。

奥に 折り込む場合は、15°まで。
上に上げる場合は、40°までと 細かくなりますー。


イメージ 11


エンジン・サイドに ミニメーター。

エンジン・マウントに、ホーンと イグニッションキー、NとOILのインジケーターランプ 造作。


ハンドルバーから、シート下までの 配線は完了です。

リアウインカーの マウントも完了。

現状 塗装剥がれのヒドイ リア・フラットフェンダーは
タンクに合わせ リペイントされますか

御見積もり時のまま 現状で宜しいでしょうか

* リペイントされるのであれば、フェンダーの幅 広すぎますから
フェンダー自体 交換された方が良いですよ・・・




御希望の オープンプライマリーですが、


イメージ 12


現状 カバードされてますが、セミオープンです。

この車両 4速用 ソレノイド・タイプですので、
全てを 交換してしまうより、ソレノイド、スターターを残すよう、
現状加工は いかがですか


例えば、

イメージ 13

イメージ 14


上記は 例えですが、不必要な部分を 切除し、
プライマリーベルトを 見せるようにされたら いかがでしょうか



追って プランニングさせて頂きます

EVO ソフテイル カスタマイズ 現状でした。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works