シトシトと 雨が 降りだしてきました・・・・
予報通りでは 有ります。明日に残らなきゃよいのですが。
当店2Fの植物 今期夏に 大きく成長してくれました
天井 くり抜いて、作った天窓効果ですねー
室内も明るくなり 良い感じ。
ジャングルばりに 植物増やしたい。
グアダルーペの マリア様が
見えなくなってきてしまいましたが・・・・・
天井に当たってしまう程 成長してくれましたが
窮屈そうで 可哀相・・・
さて 追記事項 アップしてませんでした EVO ソフテイルです。
え~ 前回載せたのは、
●フレーム廻り カット及び スムージング。
●ネックベアリング & レース交換。
●ナロートリプルツリー & フォーク組み付け。
●2.25G スポタン。
●ハンドル廻り 組み付け、配線 までですね。
続きです
ユーズドの フォーク 組付けたものの・・・
ストロークさせると オイル漏れ・・・
懸念してた箇所ですが、ダストシール外すと この有様・・・
リテーニングが錆びて、シールを腐食させてます。
組む前に 確認すべきでした・・・・ OHします。
1200Sの イニシャルアジャスター付き フォーク。
通常 テレスコより ちょっと手間。
OH完了
21インチ ナローホイールに
タイヤは リアに合わせ FIRESTONE
コッカー製 ファイヤーストーン/2.75-21" レーシング
ビンテージ・レプリカタイヤは オールドルックで
雰囲気 抜群ですが、性能は・・・・
フロント・ローターは、デザイン合わす為、移植。
シーシーバーは 御要望通り ブッタ切りまして、
フェンダーと タイヤのクリアランスを 狭くさせる為、角度も変更。
ナンバープレートの角度、車検対応させるべく
テール・ランプ自体のブラケット 造作し、マウント完了です
ナンバープレート 縦付け 禁止。
ナンバーカバー 全て禁止。
平成33年 4月以降 販売、申請される車両は、
ナンバーフレームも 禁止。
奥に 折り込む場合は、15°まで。
上に上げる場合は、40°までと 細かくなりますー。
エンジン・サイドに ミニメーター。
エンジン・マウントに、ホーンと イグニッションキー、NとOILのインジケーターランプ 造作。
ハンドルバーから、シート下までの 配線は完了です。
リアウインカーの マウントも完了。
現状 塗装剥がれのヒドイ リア・フラットフェンダーは
タンクに合わせ リペイントされますか
御見積もり時のまま 現状で宜しいでしょうか
* リペイントされるのであれば、フェンダーの幅 広すぎますから
フェンダー自体 交換された方が良いですよ・・・
御希望の オープンプライマリーですが、
現状 カバードされてますが、セミオープンです。
この車両 4速用 ソレノイド・タイプですので、
全てを 交換してしまうより、ソレノイド、スターターを残すよう、
現状加工は いかがですか
例えば、
上記は 例えですが、不必要な部分を 切除し、
プライマリーベルトを 見せるようにされたら いかがでしょうか
追って プランニングさせて頂きます
EVO ソフテイル カスタマイズ 現状でした。
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works
コメント