過去、EVO Shovel が、大半でしたが、
ここ数年 T/Cの比率が 多くなって参りました。
T/Cが産まれて もう 17~18年ですから
当然といえば 当然ですね。
普段 うちでは見ないモデルが 訪れて下さっています
え~っと XG750, ストリート750
デュアル・ライトの ソフテイルは・・・・
’08 FXDF,ファットボブ
正直 モデル名が 多すぎて 覚えられません・・・・・
全オイル、フィルター交換、エアクリへのブローが 多過ぎで、入庫です。
エアクリ エレメント洗浄等で アップです。
K&Nエレメントの為、自然乾燥に 一日 御時間頂きました
程度の良い ユーズド・ウェア 数点 入荷 致しました
早いもの勝ち。
’05 FXDL/ダイナ・ローライダー 近況です。
前後ロワリング、リアフェンダー廻り、ハンドル交換(配線中通し)、タンク加工(途中)
ミッドステップへ交換、ミニメーターへ交換と 進み、
今回は、キャブレター廻り。
ストック・キャブから MIKUNI HSR42,S&Sエアクリに 交換。
汎用の為、ジェット類 入れ替えてます。
ここで、オーナーさまから、
新たな 御依頼。
タンク下の 角フレーム 加工の御依頼です
特に T/Cダイナの ネック廻りフレームは
縦幅が 広く・・・・
今回 FXEタンクに交換に伴い、
極力 低くマウントさせましたが、
タンク下部 及び タンク前方 角フレーム、隠せるものでは有りません・・・・・
コールフォスター等の ボバータンクなら
ギリ 隠せるかも知れません。(フレーム後方は 丸出しと成りますが・・・・)
↑ 上記画像 黄色いテープの位置に 底上げします。
スペース タイトで・・・・
エンジン ヘッドまで、下ろしたい所ですが、ヘッドカバーまでで、作業します。
御要望の 丸いラインを 造作します。
切除、板金溶接、最小のパテ形成終え、リペイント、
ヘッドカバー、エアクリ等 組み直しでアップです。
多分 誰も 気付かない・・・
しかし 歴然と 良い感じです
オーナーさんの 意図通り、いかにも、タンクを乗っけた感が 無くなりました
タンク造作 続きに 進みます。
2005 FXDL 近況でした。
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works
コメント