過去、EVO Shovel が、大半でしたが、

ここ数年 T/Cの比率が 多くなって参りました。

T/Cが産まれて もう 17~18年ですから
当然といえば 当然ですね。

普段 うちでは見ないモデルが 訪れて下さっています

イメージ 1


え~っと XG750, ストリート750


イメージ 2


デュアル・ライトの ソフテイルは・・・・

’08 FXDF,ファットボブ

正直 モデル名が 多すぎて 覚えられません・・・・・

全オイル、フィルター交換、エアクリへのブローが 多過ぎで、入庫です。


イメージ 12

エアクリ エレメント洗浄等で アップです。

K&Nエレメントの為、自然乾燥に 一日 御時間頂きました



程度の良い ユーズド・ウェア 数点 入荷 致しました

早いもの勝ち。

イメージ 16





イメージ 3


’05 FXDL/ダイナ・ローライダー 近況です。

前後ロワリング、リアフェンダー廻り、ハンドル交換(配線中通し)、タンク加工(途中)
ミッドステップへ交換、ミニメーターへ交換と 進み、

今回は、キャブレター廻り。

イメージ 5


イメージ 4


イメージ 6


イメージ 7


ストック・キャブから MIKUNI HSR42,S&Sエアクリに 交換。

汎用の為、ジェット類 入れ替えてます。


ここで、オーナーさまから、
新たな 御依頼。

タンク下の 角フレーム 加工の御依頼です


イメージ 8


特に T/Cダイナの ネック廻りフレームは
縦幅が 広く・・・・

今回 FXEタンクに交換に伴い、
極力 低くマウントさせましたが、

タンク下部 及び タンク前方 角フレーム、隠せるものでは有りません・・・・・

コールフォスター等の ボバータンクなら
ギリ 隠せるかも知れません。(フレーム後方は 丸出しと成りますが・・・・)

イメージ 9


↑ 上記画像 黄色いテープの位置に 底上げします。


イメージ 10


イメージ 11


スペース タイトで・・・・
エンジン ヘッドまで、下ろしたい所ですが、ヘッドカバーまでで、作業します。

御要望の 丸いラインを 造作します。


イメージ 15




イメージ 13


イメージ 14


切除、板金溶接、最小のパテ形成終え、リペイント、
ヘッドカバー、エアクリ等 組み直しでアップです。

多分 誰も 気付かない・・・

しかし 歴然と 良い感じです

オーナーさんの 意図通り、いかにも、タンクを乗っけた感が 無くなりました

タンク造作 続きに 進みます。

2005 FXDL 近況でした。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works