イメージ 1


SUZUKI GSX-R1100 92年 油冷最終

外装を 戻しました。

イメージ 2

どっちも しっくりこない・・・

また いつか イジリます。


95年 FXSTB ハーレー/BAD BOY
各部 変更、修繕で 御預かりです。


イメージ 3




イメージ 4


キャブ ブローバイからの オイル滲み。

キャブ廻り 各部 洗浄、バックプレート・ガスケット、ブローバイ・シール、エレメント交換。


リアブレーキライン (ライン、バンジョー等 全て)交換の御依頼。

イメージ 5



イメージ 6

フロント廻りからの キシミ音 修繕依頼。

スプリンガーの アッパースプリング、
脱、洗浄、ブッシングに注油等 施し、

ロワリングし過ぎも 原因の一つです。アライメント 変更しました。

フェアリングに干渉している アクスル・スロットルワイヤー 取り回し変更で OKです。

イメージ 7

その他、プライマリー インスペクションからの オイル滲み 修繕。

シートのデコレイティブ・コンチョ 追加。ロゼットは 造作。

欠落したボルトキャップ追加、プラグ交換等で アップです。




1982?BMW R100RS

ヘッドライト、ハンドル等の変更依頼。


イメージ 8


アップバーから、ライザー スペーサー造作で 1/2"アップさせ、
ハンドルバーは、高強度の ヒルクライム用バー 逆さ組み付け

ハンドルバーは 22mm、フォークは、38.5mmと 互換性の効かないサイズ・・・

*通常ミリバーは 22.4mm、フォークは 1mm刻みなので 38mmか 39mm。


バレットタイプのヘッドライトから、アッパーカウルへ変更の為、
カウルステー 造作。


現物合わせの 帳尻合わせ。

取り回し 干渉無いよう、配線類も 一部延長。


イメージ 9


スピードメーター ブラケットも位置変更により 新規造作。

ライトユニットは、既存のものを ハーレー EVO用ケースに、スワップ。

(*アッパーカウルが 汎用の 5-3/4" ライト対応の為。)


イメージ 10


イメージ 11


男前に 成りました

フォークブーツと フロントフェンダー追加の 御要望を頂きましたので、
また 思考致します。


その前に CRキャブ OH.

イメージ 12

リビルドキットは 明後日 入荷予定です。

では。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works