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日中は 小春日和

このまま 春に成って欲しいと 切に願うが・・・・
週明けは また少し 寒くなりそうで・・

先日ですが

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ヤバイ ヤバ過ぎる

Tさんの '69 CAMARO Z28


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ガキん頃から 憧れ続けてた マシンです。

エンジンも

最良な時間を頂きました ありがとう御座います


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CHOPPER & CHOPPER

SHOVEL & PAN

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●信号待ちでの エンジン・ストール 修繕

●継続車検 取得依頼

●セルモーター 付けたい 等で 御預かりです。

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エキゾースト ブッタ切っちゃってるし・・・・・

キャブ HSRが S&S Eに変えちゃってるし・・・・・

点火 クレイン HI-4独立から DYNA-S 同爆に変わってるし・・・

エンジン・ストールは、変更前から有った症状との事で
バルブ廻りを 疑います。

圧縮の リークテストから 始めます。


アッパーカウル化した 1987?BMW R100RSは、

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汎用 フロント・フェンダー 加工して追加。

フォークブーツも 履かせる予定。

追加で、オイルクーラー、レギュレターの位置変更の御要望


デカくて白い 開放型バッテリーも
リチウムに 変更依頼

リチウムバッテリーは、
規格サイズは 純正等と ほぼ同サイズ(若干小さい)ですが、

重量が 1/4位に 軽いんです。

横置きも 可能なので、今回 変更依頼を頂きました。


*互換性を メーカーさんにレクチャー頂きました。
追って 御連絡致します。


その前に・・・・

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CRキャブ オーバーホール。

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ツインキャブです。

各部 同調が 必須です。

スロットルバルブの 開き(高さ)を、同調調整します。
( *ケース内の ロックナットと ストップ・スクリューで)

アクスルワイヤーの張り一つで 各キャブの バルブの開き始めも変わりますし、
いわゆる アイドル・スクリューの締め(緩め)位置が 異なれば、同調は取れません。

ワンキャブの ハーレーに馴れ過ぎました・・・シビアですw

では。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works