ゴメンナサイ・・・

また 長らく 更新せず・・・・

近況 ランダムに・・・。


イメージ 1


大変 長らく 御待たせ致しました・・・・
 Dさんの T/C Dyna

本日 納車させて頂きました

イメージ 2


フレーム加工、タンク・フェンダー加工、前後ローダウン

ハンドル廻り、キャブ廻り、フットコントロール、ペイント他 させて頂きました。

詳細は 後日 HPにアップさせて頂きます

御待たせ致しました。


イメージ 3


ほぼ 形になっていた 87年 BMW R100RS.

リア廻り 変更依頼で、リアフレーム 追加加工。

イメージ 4

イメージ 5


結局 カフェスタイルに

現状 更に フロント・フェンダー、リアホイール一部 ペイントを施し、
バーエンド・ミラー、リセッティングし
車検取得 準備に進んでいます。

来週 半ば辺りの予定。



250ワイドの ソフテイル
リ・カスタマイズ 始動します。


イメージ 6

イメージ 7


現状、フレーム廻り 既存のタンク・ステー等 排除。

大まかな スタイリングは、昨夜 ディスカッションし ほぼ決定

後は、御予算に添えるよう 御見積もり・・・・




1700cc?TAITAN

イメージ 8

イメージ 9


お持ち頂いた リアフェンダーを装着できる様、

上記 画像の 加工されていたストラット部分、切除し 造作し直し。

(画像は 加工前。)

現状、リアフェンダー フィッティング完了、
テール 仮フィッティング、合わせてローダウン致しました。

イメージ 10


イメージ 11

ラフに 近況のみでした・・・

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works