イメージ 1


EVO ソフテイル カスタム ペイント 現状です!

ここまでの流れを ランダムに アップします。

イメージ 2

イメージ 3


前回まで

パテ形成、サビ止めサフェーサー噴き、ベース色 ブラック塗装

シルバーでの ラップ塗装、捨てクリア噴き、乾燥後 面出し研磨、キャンディーオレンジ塗装、捨てクリア


*キャンディーカラーは 中3日 乾燥させました。

ここから マスキングによる ワインワーク。

イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7


マッドブラックと シルバーでの ラインワーク。

部分的に ブラシにて ボカシ入れてます。

イメージ 8

イメージ 9


タンク上部と リアフェンダー上部には
セルティック文様の ラインワーク!

ここは キャンディブラックで ボカシにて行ないます。

イメージ 10

イメージ 11


見えるか 見えないか 絶妙な?微妙な?グラデーション


現状ここまで・・・・

タンクサイドには CTのマークを 入れる予定。
全体のバランス見ながら 追加ライン入れていきます。



イメージ 12


TC88 00”FLSTF FAT-BOY

継続 車検取得!納車整備 完了です。

御待たせ致しました!


イメージ 13

EVO ダイナ 継続車検の為の 整備中

イメージ 14


イメージ 15


もろもろ 有りましたが・・・
バッテリー端子廻り 修繕、キャブ洗浄 リセッティングにて エンジン始動しました。
( *試乗も 終えています。)

前後 ホイール、ベアリング関連、キャリパー関連 リペア完了。

整備した部分は 平行して 磨き入れてます。

引き続き 整備 進めます。


現状でした。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works