本日は 町内会の 神社の御祭りで

組長である ワタクシは 朝 7時から 準備の為 出かける筈が・・・・

すっかり忘れていて・・・・

昼過ぎ 子供達の 御輿を担ぐ 掛け声を聞いて 気付いたという・・・失態


さて 近況。

イメージ 1

ブレーキランプが 前後共 点かないとの事で
お越し頂いた ハーレー スポーツスター XL1200

テール バルブ確認するも 切れてない・・・

接点グリスアップすると
フロントは 正常に リアのみ 点かない。


イメージ 2

リアブレーキ・スイッチへの 配線 直結で、動作確認OK.

リア・ブレーキスイッチ自体の 劣化損傷・・交換です。

イメージ 3


ちなみに 左が 純正採用の ウェッジバルブ。

真ん中が 入手し易い 一般的な ウェッジバルブ。

振動対策が なされていないので、破損しやすそう・・・・

球切れは なかったものの 大事をとり
右側のバルブに交換しました。

12V32/3CP バルブ規格3157
*03以降の 純正対応バルブで 23W/8W相当です


本日 出庫


イメージ 4


もう少し 前に座りたいとの御要望 ショベル・リジット チョッパー

使用されてた ラペラのソロシートを ベースに造作です。


イメージ 5


トップ 及びサイド 板金溶接にて 拡張

背もたれ部 6cmふかす為、フォルムのバランスを考え 長くしました。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9



元のスポンジも使用し 更に拡張部分 ウレタンにて形成。

この猛暑の中 ウレタン研磨は 正直 イヤdeath


現状 形成 終えて、
シート 張替え 業者さんに出してます

*納期予定 1週間です。



イメージ 10


パーツ入荷に 御時間頂いてます 99 隼

はい・・全ては揃っていません・・・

イメージ 11

左右マスターシリンダー クローム加工

左右スイッチケース クロームに交換。
99に使用の為 配線加工があります。パッシングや ハザードを 殺します。

イメージ 12

なんか 溶かされて 拡張されてます・・・・粗悪・・


イメージ 13

ウインカー スイッチの 可動シブイです・・・・

こちらも バラシ、加工 ないしパーツ交換します


イメージ 14


ハンドルバーに はまらないという・・・・・

こちらも 拡張 加工します・・・

久々 粗悪・・・


イメージ 15

イメージ 16

メインフレーム、ネック部 マッドブラックに ペイント

クロームを 引き立たせる為の 処置です。

イメージ 17

イメージ 18


配線 完了 動作確認 完了です。

この グリップ カッコいい

マスターシリンダー 左右とも リビルド完了し 組み付け。

マスターの キャップは、改めて 探します・・


明日は リアマスターの リザーバー廻りの修繕と 進みます。


現状でした。


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works