本日は 少し風は冷たいものの 小春日和

当店の 目と鼻の先 バイパス高架橋上を 無数の人々が走ってる・・・・
なんとも異様な光景・・
高架下は 通行規制で 変に渋滞・・・

静岡マラソン 開催日でした。
さて 御時間 頂いております
PAN-HEAD / RIGID パンヘッド・リジット 現状です


キックオンリーから セル・スターター化を終え、
フロント ドラム化です。
持ち込みの ドラム一式
元々 ハーレー以外に 使用されていた
との事でした

形状から W&W製 ダブルカムかと思われるのですが・・・定かでは有りません。
アクスルシャフト、アーム ピポット部の 拡張他 加工から上がって参りました

上がっては来ましたが シャフトは 再製作と成り・・御時間頂きました・・・。
劣化 損傷等 チェックしながら
各部 面出しやら グリスアップやら ワイヤーへの注油等 進め
数日前 マウント・プレート(ステー) 造作を終え、仮組まで終えましたが・・・。
動作が 渋い・・・・

ユーズドパーツの 怖いトコロです・・・
過去 正常に機能していたのか どうかさえ 疑問です。
ホイール 両ベアリング間の スリーブは 0.8mm長く・・・
ダブルカムと ベアリング間には 追加シム調整が必須。
組付け時 ガタが出る程・・・

ドラム化に際し フロント・ブレーキスイッチ加工

極力 目立たぬ様、且つ 操作性、交換も容易にと 造作です。
配線は ハンドル内 中通しです。
現状 セル・スターター化、フロント ドラム化等 カスタマイズ 完了です

I/Gキー 移設しました。
ここから 継続車検 整備へと進めますが
ヘッドライト交換に際し このギボシ端子だらけの ネックからタンク下の配線
どうします

現状 ハイビームの インジゲーターが無く 造作が必要ですし
ヘッドライトへの配線は ロー側が 間違っていますので・・・
引き直しをさせて頂きたいのですが。
あと、ウインカー1個と 車検証、納税証明書、自賠責保険証を 御持ち下さい。
御越し頂いた際、お話させて頂き、
後日 御見積もりから 車検整備、取得へと進めて行きたいと思います。
宜しく御願い致します。
明日は トライクが 車検整備で入庫予定・・・・

作業スペースを 確保せな

では。
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works
コメント