ハーレー スポーツスター ’99 XL883
作業 現状報告です。
前作業ブログは こちら http://ctcrew.blog.jp/archives/6678879.html
持ち込みレイクツリーに合わせ、インナーチューブ 現状より4”オーバーに変更。
●ストックレングス+2” OEM45381-87 +2"(645mm)
★インナーチューブ交換、フォーク フルOH/JGI-45849-96.OEM45461-87
★レイクツリー等 組付け。
既存のビキニカウルを 新規レイクツリーに合わせマウント・ブラケット・造作。
*ライザーマウント・ボルト穴 拡張作業有り。
*既存を極力使用し、スタイルだけでなく、光軸等も出せる位置を模索しながらの造作。
*脱着も容易で 且つ他ケーブル等の干渉も無い位置を模索・・・
当然のコトですが・容易ではない。
仮組し 位置確認 バラシて部分造作、で仮組し 確認 バラシての繰り返し。
●各ケーブル類や ワイヤー類、配線も絡む為 キャブ外しも必須項目・作業。
スピードメーター 既存位置ではレイクがキツク 間延びし 目視しずらい為、
より前方で 立ちが低くなるようブラケット 追加・造作。
*既存のツールバック前位置につける場合は メーター、ライザー上に移設可能です。
*クラチケーブル、アクスル・スロットルワイヤー 取り回し変更で対処。
*Fブレーキホース バンジョーのみ変更で既存再使用できました。
★丸見えなステムナットは カバー追加で対応。BK/025250
〇新規レイク・トリプルツリー、併せてインナーチューブ交換。
〇既存ハンドル廻り 及びビキニカウル、メーターマウント造作。
〇各ケーブル、ワイヤー、ホース類 対処。
〇ミラー位置 変更等
★フロント廻りは完了です!
チェーンドライブ化ですが、
エキゾースト脱着、フットコントロール、スプロケカバー等 脱着、Rホイール脱着等の作業も必須です。
別途 御見積お出し致しますので、ご検討下さい。
’99XL883 現状報告でした。
コメント