IMG_1536


H-D '97 XL1200  ハーレー スポスタ ハンドル廻り交換です。

この車両の 前作業ブログはこちら 
http://ctcrew.blog.jp/archives/6796611.html

車検整備も並行して行っています 各部チェックを終え、ハンドル交換準備に進みます。

IMG_1543

既存ハンドル廻り バラシ、新ハンドルバー仮組み。
タンクも仮載せし 各部干渉等ないかチェックの図。

IMG_1541


IMG_1546

★Fマスター、スロットルホルダー、クラッチレバー等 新規・仮組みし 
ミニスイッチ化の位置出しをします。

IMG_1577

★持ち込みの このハンドルバー・・ライザー一体型の為 色々制約がありますね・

★配線逃がし位置 施したい位置には デキません・

IMG_1578

*ご説明は オーナーさんに直接お伝えしますので 省きます。

★ミニスイッチの位置決めをし まつわる他のホール加工を行います。

IMG_1581


IMG_1585

IMG_1586

★今回は先に スイッチ位置出しし 仮で組み付けています この後 配線作業と進みます。

*選択したケースが究極にミニで・・クリアランスがキツイ為 作業順序を変えてます。


IMG_1587

IMG_1592

★配線は純正色に 合わせてます。後々 修繕が必要となった時 楽なようにです。

★タンク下、シート下から引き直しです。

IMG_1593



IMG_1590


IMG_1609

IMG_1668

★ハンドル廻り ミニスイッチ化 配線完了。

IMG_1672

★フロントブレーキ・スイッチは当初予定の油圧式から グリメカ系のミニスイッチに変更。

★ハンドル廻りシンプルにする為、アクスルは一本引き
*スロットルホルダー、インナースロットル、ワイヤー 全て一本引き用。

IMG_1669

★ニュートラル、オイル、ウインカー等のインジケーターランプはツリー 右下に移設。

IMG_1677

★タンク載せて ハンドル廻り含めた配線類 完了。

★キャブ廻り エレメント洗浄、各部洗浄・グリス(ループ)アップ完了。

続いて オイル漏れ リアスプロケ関連に進みます。