IMG_1741

★HARLEY-DAVIDSON '11 XL883N

スポーツスター 883アイアン ライトなカスタマイズ御依頼で入庫です。


IMG_1743


御依頼内容は
●フロント・ウインカー移設(フレームマウントに)
●ミラー交換(アンダーに)
●グリップ交換
●バッテリーチャージャー、車載用コネクター
●USBポート 新設


配線を伴う作業の為、タンク、シート、サイドカバー等 外します。

IMG_1745


IMG_1746


Fウインカーは バースタイルでフレームマウント。
純正ウインカー移設(使用)の為、タンク下 カプラーから配線作業。

作業画像 全然撮ってないですね・ゴメンなさい・

*セキュリティ搭載の車両のバッテリー上がりは 皆さん御経験のようで・

IMG_1750

バッテリーチャージャー+車載用コネクター新設は マストですが、

今回 +USBポートをとの御依頼で USBはバッテリー上がり対策で、
ヒューズBOX アクセサリーから電源を取ります。

*ヒューズ電源には向きがあります テスターにて電源側を確認し組みます。


IMG_1754

IMG_1755

★スマホホルダー下 アタックバーに USBポート。
★ミラーは MZSブルーミラーを +アダプターでアンダーに
★グリップは [ Biltwell ] TORKER/BK TPV
★バッテリーチャージャー用コネクターは サイドバック手前に。

作業ほぼ完了 各部チェックをと思いきや・・

IMG_1748

リアタイヤに 金属系の異物発見・・

IMG_1759

画像 ブレてますね・
引き抜きを試みましたが かなり長物の釘のようで・・チューブレスです パンクの恐れ有・

オーナーさんに御連絡のち 引き抜きました・・23mmの釘・パンクしました・

*補修プラグにて外側から修繕。
納車前に各部チェックで発見できたのは幸いでした。

中1日置きましたが 修繕後のエア漏れは皆無!

IMG_1792


他の部分も 一通りチェックし納車準備に入ります。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works
http://www.cold-turkey.jp