謹賀新年
昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も皆様のご要望にお応えし、いっそう業務に精励いたす決意です。
なにとぞ変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
★新年早々 ゲッターズ飯田氏の 2021年運勢 五星三心占いで・
運勢ランキング ドンベの12位・・・いや~な感じでスタートdeath・・・
★前ブログで記述の '57 PAN-HEAD ハイドラ
昨年末ギリ 28日に継続車検取得し、本日納車準備完了です!
作業報告の漏れ部分を記述致します。
保安基準適応 昭和32年12月31日の 1957年FLH
●シールドビームから H4ハロゲンに交換。
●追加されてた前後ウインカー脱作業
●フォグも脱作業
●必要なフロントブレーキ・スイッチ追加工
●問題のリンカートM74Bは、
ボディ軽く研磨後、スロットルディスク、スロットルシャフト等交換で
●隙間なく全閉まで追い込めました。
合わせてフロートバルブ&ニードル交換、油面調整も行い、
インマニ、バックプレートのガスケットも交換。
●これは前ブログ時のものですが
スロットルシャフトレバー(アーム)新規造作、インナースロットルOHで、
スロットル・ディスク全閉ー全開 OK!
●アイドリングもかなり落ち~全開まで上がります。
●前回記述してませんでしたが、プライマリー下部からのオイル漏れは
ブローバイ(2次ドライブ オイラー)に続くオイルラインの損傷でした。
年末 最終28日、小雨降る中 ギリで車検取得!Early's SINchan 感謝!
本日 納車準備完了です。
★大変お待たせ致しました!追って御連絡致します。
本年も宜しく御願い申し上げます。
COLD TURKEY A/S KustomPsychoWorks
コメント