★HARLEY-DAVIDSON 1988 EVO 4sp XL883
1~2年前 廃車(不動)引き上げした リジスポ 883
ずっと店内に放置、部品取りと成ってましたが
現在 リペア&カスタマイズ進行中!
上記は、スポタンベースのハイマウント・ストレッチタンク 仮載せ
市販の ライザーバー装着時。
★既存のエンジンマウント 切削加工して
I/Gコイル センターマウント・ブラケット造作。
★コイル下に I/Gキー
こちらも新規ブラケット造作で。
画像に有りますが オイルフィルター・カバー、シフターペグは
ビレット・コントラストカットに変更及び追加。
★ストックのCVキャブは OHして
エアクリーナー変更、チョークはボディ・アンダーに移設。
Fスプロケカバーも ちょこちょこホール加工して・・
前回 記述しましたが、
リアはフラットフェンダー・造作中
リアショックは 11”ショートに変更。
ストックの錆サビ スポークホイールは廃棄・・
EVOソフ等のディッシュ・ホイール、ラフにポリッシュ加工して、
Rスプロケは既存を面研後 BKにリペイント。
ビンテージ系 タイヤ装着で、ハイトが決まった為、
造作中のフラットフェンダーは、スイングアームへのマウントを造作し
ドリルドのテール・ライト ナンバーブラケット、リフレクター追加で仮組み。
ドリルドのステン・11.5”ローターに
ストックのキャリパーは こちらもラフ・ポリッシュ!
ソロシートは ビルトウェル、マウント新規造作。
フロント廻りは、粉噴いてたアウターチューブは研磨後 BKペイント。
錆サビストック 19”スポークホイールも廃棄・・・
21” リム・ハブ BKの40本スポークホイールに変更!
こちらもビンテージ系タイヤを履き、フォークブレス /CH 追加。
*ツリーのアンダーブラケットもBKでリペイント。
プルバックがキツカッタ 市販のハンドルバーは、
切断し プル率変更!
ナローなタンクに ベスト!といえる位置出しできたと自負!
マスターや ハンドルスイッチは、ミニ化はせず
96y-のモノにする予定。
*スイッチケース入荷は 2週間後かな・・・・
全体像が ワタシの中では見えてきました。
ライトな CHOPPER・ライクなスタイルw
明日 Fローター入荷予定。
エキゾーストは 現在U.S.Aメーカー 在庫確認中・・
*メーカーBOでなければ 1~2週間後に入荷予定
ボビーの車両なので、とりあえずここまでで、
頂いてる仕事に疲れてきた時 また再開しますw
ホビーのはずが 再生不可なパーツや リビルド必須で 金 掛かります・・・
不動の状態で、引き上げた車両
1度も火入れをしていないので不安も有りますが・・・ね。
*23日(月)
祝日ですが、我が親父が退院!+我が地元 草薙神社の祭りの為
お休み頂きます!
宜しく御願い致します。
COLD TURKEY A/S KustomPsychoWorks
コメント