★HARLEY-DAVIDSON 1988 EVO 4sp  XL883

1~2年前 廃車(不動)引き上げした リジスポ 883

ずっと店内に放置、部品取りと成ってましたが 
現在 リペア&カスタマイズ進行中!


DSC_0028 - コピー (7)


上記は、スポタンベースのハイマウント・ストレッチタンク 仮載せ

市販の ライザーバー装着時。


DSC_0042 - コピー (4)


★既存のエンジンマウント 切削加工して
I/Gコイル センターマウント・ブラケット造作。


DSC_0030 - コピー (11)


★コイル下に I/Gキー
こちらも新規ブラケット造作で。

画像に有りますが オイルフィルター・カバー、シフターペグは
ビレット・コントラストカットに変更及び追加。


DSC_0034 - コピー (5)


★ストックのCVキャブは OHして
エアクリーナー変更、チョークはボディ・アンダーに移設。

Fスプロケカバーも ちょこちょこホール加工して・・


DSC_0031 - コピー (9)


前回 記述しましたが、
リアはフラットフェンダー・造作中

リアショックは 11”ショートに変更。


DSC_0025 - コピー (14)


ストックの錆サビ スポークホイールは廃棄・・

EVOソフ等のディッシュ・ホイール、ラフにポリッシュ加工して、
Rスプロケは既存を面研後 BKにリペイント。

ビンテージ系 タイヤ装着で、ハイトが決まった為、
造作中のフラットフェンダーは、スイングアームへのマウントを造作し

ドリルドのテール・ライト ナンバーブラケット、リフレクター追加で仮組み。



DSC_0031 - コピー (12)


ドリルドのステン・11.5”ローター
ストックのキャリパーは こちらもラフ・ポリッシュ!

ソロシートは ビルトウェル、マウント新規造作。


DSC_0032 - コピー (11)


フロント廻りは、粉噴いてたアウターチューブは研磨後 BKペイント。

錆サビストック 19”スポークホイールも廃棄・・・

21” リム・ハブ BKの40本スポークホイールに変更!

こちらもビンテージ系タイヤを履き、フォークブレス /CH 追加。
*ツリーのアンダーブラケットもBKでリペイント。



DSC_0028 - コピー (11)


プルバックがキツカッタ 市販のハンドルバーは、
切断し プル率変更!


DSC_0027 - コピー (13)


ナローなタンクに ベスト!といえる位置出しできたと自負!

マスターや ハンドルスイッチは、ミニ化はせず
96y-のモノにする予定。

*スイッチケース入荷は 2週間後かな・・・・


DSC_0023 - コピー (15)

DSC_0021 - コピー (17)


全体像が ワタシの中では見えてきました。
ライトな CHOPPER・ライクなスタイルw

明日 Fローター入荷予定。

エキゾーストは 現在U.S.Aメーカー 在庫確認中・・
*メーカーBOでなければ 1~2週間後に入荷予定


ボビーの車両なので、とりあえずここまでで、
頂いてる仕事に疲れてきた時 また再開しますw

ホビーのはずが 再生不可なパーツや リビルド必須で 金 掛かります・・・

不動の状態で、引き上げた車両
1度も火入れをしていないので不安も有りますが・・・ね。


*23日(月)
祝日ですが、我が親父が退院!+我が地元 草薙神社の祭りの為
お休み頂きます!

宜しく御願い致します。

COLD TURKEY A/S KustomPsychoWorks