
★PAN-HEAD /クランク[ S&S ] 腰上[ STD ] 作業記録Vol.08 です。
かなり形に成ってきましたので、
各部アップしていきます。(*前々回?雑談BLOGで記述した部分も上げます。)

[ FRONT ホイール廻り ]
現状のホイールとローターは仮です。
21”ブラック・リム+ステンスポークに変更します。
ローターも 10”が組まれてますが、 11.5”に変更します。
★キャリパーは[ PM ]2pt
サポートブラケットは [ 5/8” ]Axle用だった為 3/4”Axle用に加工
+通常左側ですが、右側に加工。
★ブレーキラインは[ 銅パイプ ]

★[ REAR ホイール廻り ]
[ 18"ブラック・リム+ステンスポーク ]
★キャリパーは[ グリメカ ] サポートはトルクロッドでアンダーに。
コチラもブレーキラインは、腹下ブレーキスイッチ以降は[ 銅パイプ ]
*マスターからブレーキスイッチまではステンメッシュ

★ツイストのCCバーに テールランプの真鍮ケース?+ナンバーブラケット
使用するテールランプは 極小LEDを埋め込みます。

★[ ハンドル廻り ]
スイッチケース組んで 配線ハンドルバー内 中通し。

★左側/プッシュスイッチで 左右のウインカー
グリップはラバー[ Biltwell ]

★右側/ あ~・・・逆光でワカリませんね・・・
[ グリメカ ]マスターに [ Biltwell ]シングル・アクスル用ホルダー
スイッチケースはコチラも真鍮製 ホーンと Hi/Low

★[ 配線関連 ]
配線は今回 全て引き直し。
シート下の 上記画像の段ボールは 今後使用するリチウムバッテリーの代わり。(同サイズ)
各サーキットブレーカー、IC用ウインカーリレー等
ブラケット造作して設置。
現状 配線で繋いでないのは
各ウインカーへと、テールランプ ナンバー灯への配線のみ
あっ・・あとメーターのランプか。

★ヘッドライト・ケース上部に [ HI ]のインジケーター

★エンジン左サイドに
コイルマウント、スピードメーター、LEDウインカーは目視しずらいので
右左各インジケーターと[ N ]のインジケーター
ウインカー 昨日入荷しました!
こちらも 真鍮製。

Rフェンダー位置 かなり悩みましたが、
ここだ! と思える位置決まった為、マウントを仕上げます。

*センターのホールは
テール、ナンバー灯の配線を通す部分 センターリブの内側を這わせます。


Rフェンダー レングス長めにしたいので、
マウント位置は 計6箇所で!
*Rフェンダー レングスは 現状か ないしは切ります。



大枠は出来てきたので この後は 造作した各部マウントステーの本溶接の為
バラシです。
バラシて 本溶接と不要部分の切除ですね。
[ 色 ]が悩みます・・
ブルー系のレースとかで 70'S風に仕上げたいが・
販売車両なので 無難にブラックでとの意見が多々・・・・
もう少し仕上げて、購入希望者 集って
決まったらペイントしようかな・

★新たな相棒[ ZIPPO ]が決まりました!
聖書をモチーフにした 全面彫り。

通常[ ZIPPO ]よりサイズアップした為、
車内のアシュトレイに入らず 走行時の喫煙が若干困難・・・
あとビカビカ過ぎて 下品・・
ゴールドメッキ 削ろうかと思いましたが
経年劣化を楽しんで行きます。
PAN-HEAD 作業記録 Vol.08 でした。
★[ 過去の作業記録 Vol.01~07は コチラ!]

では!
COLD TURKEY A/S KustomPsychoWorks
コメント