★カスタマイズ中の[ PAN-HEAD ]作業記録Vol.09です!
進行状況をずっと首を長~くお待ち頂いてる 富士のお二人さん!
ペイント終えて外装載せたのでアップします。
と、その前に スポをイジろうか旧車に行こうかお悩み中の
富士のカタワレさんに朗報!!
ちょっとヤバ目な出物がありますよ!

★アーリーショベル です!
年式 1968y、希少デュオグライド・フレーム!
丸スイングアームで、リアは油圧ドラム!
ロッカークラッチでジョッキーシフト、オープンプライマリー、キャブは HS40です!


ベースとして ドンピシャな車体じゃないですか~!!
現状は上記画像の通り、
フロントassy 無いので、移動すらできない状態ですが、
実働してた当方のブレーン 個人所有の車両です!
希少デュオ・フレームに アーリーショベルなので
正直 価格は高いと思いますが・・
*価格は現状・まだ出されてません・・・

後方のエルカミ 修復費用捻出の為、
手放なす気があるとの事。
進展あったら またご連絡致します!
さて、制作中[ PAN-HEAD ]は、
ブラック・ベースに ブロンズ系での 細目のフレイムス・ペイントです!



★リアのリブフェンダーも 同様に・・・
*フェンダー 作業画像 撮ってない・





★テールランプ/ブレーキ灯、ナンバー灯は
合法・極小LED!

配線も終えました。
*段ボール箱は 組むリチウムバッテリーの同サイズの仮もの

★トランペット・サイレンサー内部に
真鍮のエキゾーストエンドを追加組んだ。

重厚感が出せましたw
勿体ない気もしますが・・致し方ない。
[ SUキャブ ]のクロムのファンネルも 真鍮製に変更!


★ガスラインも 銅管で制作しようかと思ってましたが・・
酸化や腐食を誘発するので 無難にシリコンホースとしました。

★メーターケーブル、配線も終えて・
大枠 組み上がってきました。



そろそろ火入れの準備と進めます。
あっ・・ポイント関連は新調せな・・

★他の作業記録 [ BLOG ]は コチラ!
★現状報告・作業[ BLOG ]でした。
COLD TURKEY A/S KustomPsychoWorks
進行状況をずっと首を長~くお待ち頂いてる 富士のお二人さん!
ペイント終えて外装載せたのでアップします。
と、その前に スポをイジろうか旧車に行こうかお悩み中の
富士のカタワレさんに朗報!!
ちょっとヤバ目な出物がありますよ!

★アーリーショベル です!
年式 1968y、希少デュオグライド・フレーム!
丸スイングアームで、リアは油圧ドラム!
ロッカークラッチでジョッキーシフト、オープンプライマリー、キャブは HS40です!


ベースとして ドンピシャな車体じゃないですか~!!
現状は上記画像の通り、
フロントassy 無いので、移動すらできない状態ですが、
実働してた当方のブレーン 個人所有の車両です!
希少デュオ・フレームに アーリーショベルなので
正直 価格は高いと思いますが・・
*価格は現状・まだ出されてません・・・

後方のエルカミ 修復費用捻出の為、
手放なす気があるとの事。
進展あったら またご連絡致します!
さて、制作中[ PAN-HEAD ]は、
ブラック・ベースに ブロンズ系での 細目のフレイムス・ペイントです!



★リアのリブフェンダーも 同様に・・・
*フェンダー 作業画像 撮ってない・





★テールランプ/ブレーキ灯、ナンバー灯は
合法・極小LED!

配線も終えました。
*段ボール箱は 組むリチウムバッテリーの同サイズの仮もの

★トランペット・サイレンサー内部に
真鍮のエキゾーストエンドを追加組んだ。

重厚感が出せましたw
勿体ない気もしますが・・致し方ない。
[ SUキャブ ]のクロムのファンネルも 真鍮製に変更!


★ガスラインも 銅管で制作しようかと思ってましたが・・
酸化や腐食を誘発するので 無難にシリコンホースとしました。

★メーターケーブル、配線も終えて・
大枠 組み上がってきました。



そろそろ火入れの準備と進めます。
あっ・・ポイント関連は新調せな・・

★他の作業記録 [ BLOG ]は コチラ!
★現状報告・作業[ BLOG ]でした。
COLD TURKEY A/S KustomPsychoWorks
コメント