本日 JP STROKER 西村社長 御越し頂きました
 
H-D T/C Dynaで DRAG-RACE参戦中との事
 
いいっすねェ~ いいなァ~・・・
 
膨大な 資金と時間が必要っす
 
 
 
 
[ SHOVEL-Rigit ]入庫です。
 
E/G S&S フルコンプリートです。
 
突然 E/G かからなくなったとの事で 引き上げました。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
症状的には キャブの加速ポンプの イカレの様に感じます。
 
現状 S&S E キャブです。
Eキャブは 低回転でのアイドリングが苦手です
 
低回転で、アイドリングを させたいとの事で、
EVO 純正CVキャブへの変更を希望されてましたが、
 
まずは 修繕、現状でのセッティングを詰めさせて頂き、
その上で 変更するかいなか 決めて頂こうと思います
 
 
 
 
[ BUSA ]SUZUKI GSX1300R カスタマイズ開始です
 
まずは クローム加工から上がってきた キャリパーです。
 
イメージ 3
 
 
6ptキャリパー 1個は これだけのパーツで構成されてます
 
フロント6pt Caliper X2, リア 2pt Caliper x1 組み上げです。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ハンドル廻りは、2inch 突き出し、
 
Yanaskiki/Skeleton Lowering Top Clamp
RANSON/Key Cover Chorme
RANSON/Hole Front Fork Cap
RANSON/Smooth Yoke Cover
RANSON/Gauge Cover etc.
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
スプロケットカバーも、ステップベースも クローム加工です
 
ビレット、アジャスダブル Side stand.
 
カバー類を引き立たせる為、エンジン シリンダーは ブラックに塗装しました。
 
 
イメージ 8
 
 
 
クラッチカバーも クローム加工。
 
ラジエターホースも REDに変更
黒くペイントしたシリンダーに 赤が映えますっ
 
 
イメージ 9
 
 
 
外装類、ハンドルバー関連のパーツが まだ揃いません・・
 
また進みましたら UPしますっ
 
 
ヤフオクに出品中の スポスタに
海外から英語で質問きてるぅ・・・・
 
海外発送は出来ねえなァ・・
 
翻訳機 片手に返信せな・・
 
では またっ
 
 
COLD TURKEY A.S  Kustom Psycho Works