本日 JP STROKER 西村社長 御越し頂きました
H-D T/C Dynaで DRAG-RACE参戦中との事

いいっすねェ~ いいなァ~・・・
膨大な 資金と時間が必要っす
[ SHOVEL-Rigit ]入庫です。
E/Gは S&S フルコンプリートです。
突然 E/G かからなくなったとの事で 引き上げました。


症状的には キャブの加速ポンプの イカレの様に感じます。
現状 S&S E キャブです。
Eキャブは 低回転でのアイドリングが苦手です
低回転で、アイドリングを させたいとの事で、
EVO 純正CVキャブへの変更を希望されてましたが、
まずは 修繕、現状でのセッティングを詰めさせて頂き、
その上で 変更するかいなか 決めて頂こうと思います
[ BUSA ]SUZUKI GSX1300R カスタマイズ開始です
まずは クローム加工から上がってきた キャリパーです。

6ptキャリパー 1個は これだけのパーツで構成されてます
フロント6pt Caliper X2, リア 2pt Caliper x1 組み上げです。



ハンドル廻りは、2inch 突き出し、
Yanaskiki/Skeleton Lowering Top Clamp
RANSON/Key Cover Chorme
RANSON/Hole Front Fork Cap
RANSON/Smooth Yoke Cover
RANSON/Gauge Cover etc.

スプロケットカバーも、ステップベースも クローム加工です
ビレット、アジャスダブル Side stand.
カバー類を引き立たせる為、エンジン シリンダーは ブラックに塗装しました。

クラッチカバーも クローム加工。
ラジエターホースも REDに変更
黒くペイントしたシリンダーに 赤が映えますっ

外装類、ハンドルバー関連のパーツが まだ揃いません・・
また進みましたら UPしますっ
ヤフオクに出品中の スポスタに
海外から英語で質問きてるぅ・・・・
海外発送は出来ねえなァ・・
翻訳機 片手に返信せな・・
では またっ
COLD TURKEY A.S Kustom Psycho Works
コメント