4/2 いわき市に、支援物資搬入をした[ MAKO ]が、
今月29日に 宮城 気仙沼市に 再度入ります。
今回は ペット達への支援です。

被災で飼い主を喪ってしまった動物達を 保護されている方々の元へ
支援金 ならびに ペットフード等を搬入します。
犬用、猫用缶詰 トイレシート等 集めています。
29日出発 時間があまり有りませんが、
当店にて 物資受付致しております。
宜しく御願い致します。
本日の workっ
[ BUSA ] Suzuki GSX1300R 隼
ハンドル廻りです。
マスター、クラッチ、スイッチ、グリップ等 全て
U.S.A PM ( Performance Machine Inc.)で組み上げるのが 今回の売りでしたが
肝心のハンドルバーが有りません・・
以前 PMからリリースされてましたが
廃盤
再販予定も有りません
隼は 国産でハンドルバー 22m/m
対して PMは 1インチ 約25.4m/m。
トップブリッジへのクランプ部分は 22m/mで、
他の部分は 1インチでなければ いけないので製作します。

22m/mのパイプと 1インチ(25.4m/m)のパイプを 採寸通り切り出します。
強度を持たせる為、ビッタリと差し込む様 外形を削ります。

差し込むだけでは不十分なので 一本につき 3箇所ホールを開け
溶接 流し込みます。
スイッチボックス等、仮組みをし 配線を通すホールを開け、
スムージングし 磨きをいれると

R側 ブレーキスイッチと、セルスイッチ
L側 ウインカーと ホーンと キルスイッチ
ハイローは インナーカウルに移設予定。
スロットルハウジングも クロームに変更します。


市販のままでは 使えないので、スイッチ自体も変更してます。
当然の様に加工も必要です・・・
車体に組んだら またアップします
R側の E/Gキルスイッチや、ハザード、パッシング等 排除する作業に入ります。
本日は ここまでっ
ではっ
COLD TURKEY A.S Kustom Psycho Works
コメント