4/2 いわき市に、支援物資搬入をした[ MAKO ]が、
今月29日に 宮城 気仙沼市に 再度入ります。

今回は ペット達への支援です。


イメージ 3


被災で飼い主を喪ってしまった動物達を 保護されている方々の元へ
支援金 ならびに ペットフード等を搬入します。

犬用、猫用缶詰 トイレシート等 集めています。

29日出発 時間があまり有りませんが、
当店にて 物資受付致しております。

宜しく御願い致します。




本日の workっ

[ BUSA ]  Suzuki GSX1300R 隼

ハンドル廻りです。

マスター、クラッチ、スイッチ、グリップ等 全て 
U.S.A PM ( Performance Machine Inc.)で組み上げるのが 今回の売りでしたが

肝心のハンドルバーが有りません・・

以前 PMからリリースされてましたが 
廃盤 再販予定も有りません

隼は 国産でハンドルバー 22m/m
対して PMは 1インチ 約25.4m/m。

トップブリッジへのクランプ部分は 22m/mで、
他の部分は 1インチでなければ いけないので製作します。



イメージ 4



22m/mのパイプと 1インチ(25.4m/m)のパイプを 採寸通り切り出します。

強度を持たせる為、ビッタリと差し込む様 外形を削ります。


イメージ 5



差し込むだけでは不十分なので 一本につき 3箇所ホールを開け
溶接 流し込みます。

スイッチボックス等、仮組みをし 配線を通すホールを開け、

スムージングし 磨きをいれると

こんな感じに出来上がり


イメージ 6




マスター等 組み付け 配線を通したのが この現状

R側 ブレーキスイッチと、セルスイッチ
L側 ウインカーと ホーンと キルスイッチ

ハイローは インナーカウルに移設予定。
スロットルハウジングも クロームに変更します。


イメージ 1


イメージ 2



市販のままでは 使えないので、スイッチ自体も変更してます。
当然の様に加工も必要です・・・

車体に組んだら またアップします

R側の E/Gキルスイッチや、ハザード、パッシング等 排除する作業に入ります。

本日は ここまでっ
ではっ



COLD TURKEY A.S  Kustom Psycho Works