S松様から、スプリンガーフォーク
リペアの御依頼です
 
 
FLAT HEAD WL オリジナルですよー
 
希少ですね~
 
イメージ 1
 
 
 
中央ステムシャフトと 左右のフォークトップが 一列に並んでる
いわゆる インラインフォーク( in-line )です
 
1936 OHV, 37~40 全モデル、 41~46(中期)、57までの 45モデルですね
 
46後期~48(一部49)は
ネックとフレームの角度が異なる オフセットフォークです。
 
 
若干 歪みが見られます・・
修正したとの事でしたが、ジグ組んで 計測し確認してから 組み上げます。
 
 
 
 
 
O合さま 2001 トライク入庫です・・
 
油圧が上がらないとの事・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
単純に センサーの問題であれば良いなと思ってたのですが、
あきらかに 異音がします
 
普通 可能性としては 簡単なトコでは
オイルが規定量では無いとか、粘度が落ちているとか・・・
 
カムサポートプレート内の
バイパスバルブが詰まり バルブが開きっぱなしで回らないとか・・
 
 
イメージ 3
 
 
とにかく バラシます
 
 
 
 
 
 
遊びにきてくれた レディー
 
う~ん かわいい
 
イメージ 4
 
 
 
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works