油圧が上がらなくなった H-D T/C 1600cc TRIKEです。
クランクシャフトの ブレを計測します。
全く問題有りません・・

リリーフバルブの固着以外 問題点が見つけられません・・

組み上げから かなりの距離 走られていますから
初期の組み付け時の問題では有りません。
残るは 飛ばし過ぎ



・60km以上で巡航されますからねェ・・

強化パーツに変更します。

[ FEULING ] RACE SERIES OIL PUMPS part#7050
[ FEULING ] CAMPLATES part#8000
[ FEULING ] CAM INSTALLATION KITS part#2060
このカムプレート ストックよりも 強度50%アップ

油圧もさらにアップしますが、
なにより カム等の歪みが出にくくなりますね
飛ばし屋の Oさんには必需品ですね・・・





修繕可能な程度でしたので 研磨します。



送り量 40%アップ 戻り量 60%アップの レースシリーズ

クランキングさせながら
ギアの噛み合わせ確認しながら組み付けます。


締め付けトルクは 90-120inch Lbs.
え~ 1 inch Lbs = 0.113Nm です

日本製の工具は Nmなので
たまにトルク値を聞かれますが 上記を基準に算出して下さい





トライクは デフの関係上 クランキングがしにくいっす・・


現状 フロントの油圧抜けを待っている状態なので、
本日は フロント組んで終了です。
明日 オーディオ 届きそうです

COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works
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