油圧が上がらなくなった H-D T/C 1600cc TRIKEです。
 
クランクシャフトの ブレを計測します。
全く問題有りません・・
 
リリーフバルブの固着以外 問題点が見つけられません・・
 
 
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組み上げから かなりの距離 走られていますから
初期の組み付け時の問題では有りません。
 
残るは 飛ばし過ぎ
 
・60km以上で巡航されますからねェ・・
 
強化パーツに変更します。
 
 
 
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[ FEULING ] RACE SERIES OIL PUMPS part#7050
 
[ FEULING ] CAMPLATES part#8000
 
[ FEULING ] CAM INSTALLATION KITS part#2060
 
 
 
 
このカムプレート ストックよりも 強度50%アップ
油圧もさらにアップしますが、
なにより カム等の歪みが出にくくなりますね
 
飛ばし屋の Oさんには必需品ですね・・・
 
ベアリングを 圧入します。
 
 
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ハイカム 圧入します。
 
 
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シャフト 傷あります・・・
 
修繕可能な程度でしたので 研磨します。
 
 
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前回のオイルポンプ #7000より 強化盤
 
送り量 40%アップ 戻り量 60%アップの レースシリーズ
 
 
クランキングさせながら
ギアの噛み合わせ確認しながら組み付けます。
 
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プレート装着。
 
締め付けトルクは 90-120inch Lbs.
 
え~  1 inch Lbs = 0.113Nm です
 
日本製の工具は Nmなので
たまにトルク値を聞かれますが 上記を基準に算出して下さい
 
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ギアドライブ 組み付け。
 
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カバードし、プッシュロッド、ロッカーアーム組み付けに入りました。
 
トライクは デフの関係上 クランキングがしにくいっす・・
 
 
 
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現状 フロントの油圧抜けを待っている状態なので、
本日は フロント組んで終了です。
 
 
明日 オーディオ 届きそうです
 
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works