HARLEY-DAVIDSON 1995 XL883

ブロバイ過多で、アンブレラバルブの 修繕を終え、
本日キャブが 入荷しましたので 組み付けです
もともとは S&S Eキャブ
ベンチュリー加工もされてたものですが、
MIKUNI HSR42キャブに 変更です。

マニホールドも チョークも ストック使用です。
チョークも本日入荷。
トップカバーは クローム HSRロゴ入りに変更です。
しかし スポスタ 883には
巷で言われるように 42パイは、口径が 大き過ぎますよね
キャブセッティング かなり悩まされそうな予感・・・

とりあえず 少し薄めにセットします。
メインは #160
パイロットは #20
ポンプノズルは #70
ニードルは #97で クリップ位置は 3/5段目
車検取得後 詰めていくので
とりあえず 加速ポンプは いじらずに。

エアクリは S&S マッドブラック
カバーのボルトは アクセントに クロームを使用しましたが
マッドブラックの ボルトもあるので お渡ししますね~
ブリーザーは キャッチタンクをやめて
エアクリ内にしました。

チョークは エンジンマウントステーに
造作し組み付け。
タンク下に来るので 見た目も良いと思います
他のパーツも 在庫有りで 近日中に 入荷予定です。
この車両の 詳細ページや 過去 製作工程のブログは こちら
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works
コメント