HARLEY-DAVIDSON 1995 XL883
 
 
 
イメージ 1
 
 
ブロバイ過多で、アンブレラバルブの 修繕を終え、
 
本日キャブが 入荷しましたので  組み付けです
 
 
もともとは S&S Eキャブ
ベンチュリー加工もされてたものですが、
 
MIKUNI HSR42キャブに 変更です。
 
 
イメージ 2
 
 
マニホールドも チョークも ストック使用です。
 
チョークも本日入荷。
トップカバーは クローム HSRロゴ入りに変更です。
 
 
しかし スポスタ 883には
巷で言われるように 42パイは、口径が 大き過ぎますよね
 
キャブセッティング かなり悩まされそうな予感・・・
 
 
イメージ 3
 
 
とりあえず 少し薄めにセットします。
 
メインは #160
パイロットは #20
ポンプノズルは #70
ニードルは #97で クリップ位置は 3/5段目
 
車検取得後 詰めていくので
とりあえず 加速ポンプは いじらずに。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
エアクリは S&S マッドブラック
 
カバーのボルトは アクセントに クロームを使用しましたが
マッドブラックの ボルトもあるので お渡ししますね~
 
 
 
ブリーザーは キャッチタンクをやめて
エアクリ内にしました。
 
 
 
イメージ 5
 
 
チョークは エンジンマウントステーに
造作し組み付け。
 
タンク下に来るので 見た目も良いと思います
 
 
他のパーツも 在庫有りで 近日中に 入荷予定です。
 
 
この車両の 詳細ページや 過去 製作工程のブログは こちら
 
 
 
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works