イメージ 1
 
 
HARLEY-DAVIDSON 1998 EVO FLSTbase
 
静岡市内の Sさん御契約頂きました
有難う御座います
 
か~なり お値引きさせられましたが・・・
 
今後も、責任持ってサポートさせて頂きます。
宜しく御願い致します
 
 
さて 進行状況アップしてないじゃんと 
催促の御電話頂きました トライクですwww
 
イメージ 2
 
 
 
各ギア 3000回転辺りでの クラッチの滑り修繕です。
 
*VPクラッチ 取り外したと おっしゃってましたが
組付けてありましたよww
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
VPクラッチも 定期的に調整しないと クラッチ滑りを起こします。
 
一番多いのは、クラッチケーブルの遊び無く、ケーブルが張られてる場合、
滑りを起こしますので、調整が必要です。
 
2001年の この車両 全体的に均等に 磨耗が見られましたので
アッセンで交換しました
 
 
アイドリングが不安定との症状有りです。
 
インジェクションは メンテナンスフリーと言われますが
年月による 劣化や、カーボン等の蓄積はあります。
 
イメージ 5
 
今回はポート内の洗浄、クリーニングのみ行いましたが、
アイドリングが不安定とか、エンストを頻繁に起こす車両の場合、
 
インジェクター自体のクリーニングを御勧めします
 
ガソリンタンク内に インジェクター用添加剤を入れる程度で改善されない場合
インジェクターを取り外し、特殊溶液を使用した、超音波洗浄が行えます
 
 
今回は ポート内洗浄、ガスケット交換のみですが
アイドリング時の エンジンストールや、回転数の落ち込みは、改善致しました。
 
今週末 出庫OKです。
 
*シフトロッド修繕、バッテリー充電も致しました。
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works