嗚呼・・・途轍もない 大寒波ですね
そうは言っても ここ静岡市は 他に比べれば 全然 まともなのですが、
なのですが 寒いdeath
近況を
HARLEY-DAVIDSON 89 FXR
BLACK DEATH 3

ハンドル周り 及び配線作業です。
忠実に リアルに仕上げるべく 難航しております
同じパーツを探すも 廃盤が多く、ヤフオク イーベイ 各web検索で
探しまわっています。
ハンドル周り 忠実に再現できました

FLTのトリプルに、絶版JAMMER製の 6”ライザー
ハンドルバーは、15° デグリーで、11-1/2 (29.21m/m)
グリップは Arlen Ness.Grooved のサテン
マスターは PM、クラッチは アーリー アクスルホルダーも ミラーも忠実です
実車は 右 ワンボタン(スターター) 左は 2ウェイなので、ハイ/ローでしょう。
ウインカーも ホーンも フロントの ブレーキスイッチも有りません。

ブレーキラインも 忠実に
画像から 長さを割り出し マスター側 16インチ
キャリパー側は 19インチのW.OEM44311-80タイプの ブレーキティーに
インバーテッド フレア90度と、S型のセットアップ
OEM44311-80と同形状で 4ウェイの ティーを使用し、
アンダーツリーに F ブレーキスイッチを組付けています。

配線は 6割強 引きなおしです。
目立たぬよう ホーンは サイドカバーへ移設。

タンク脱着が 楽に行なえる様、メーターダッシュ下でのキボシ。
ウインカーと ホーンスイッチは、
目立たぬ 小型を使用し、メーターダッシュカバー 横にマウントさせます。
配線は ウインカーを除き、完了しました。

スピードメーターは、全く同様の
純正 マイル表示を やっと入手したのですが・・・(画像中央)
壊れてます・・・・
同形状の リプレイスはあるのですが、
HARLEY-DAVIDSONの文字が無く、針の形状も違います・・・・
いくら探しても 出てこない逸品ですので 継続して探しますが、
分解して 修復を試みます。

タンク地金の くすみがありますので、
もう一度 剥離し 研磨します。
その後 ハンドペイントです。
まだ、クラッチ側 プレートの製作や、問題の エキゾーストの製作と・・・・・
お待たせ致しております・・・頑張ります

現在、カスタマイズさせて頂いている BUSA 隼の他に
もう一台 BUSA 隼が入庫です

オールペイントの為 外装を剥がし、下地作り作業をしています
平行して 入荷してきたパーツ類を組んでいます。

可変の ビレットレバーassy ビレット&ラバーのグリップ
オールペンの 御依頼ベースカラーは マッドブラックですので、
ブラックと シルバーを基本に構成します

クロームの スターターカバー&クラッチカバー
もう一台の BUSA 隼が仕様変更で取り外しパーツの為、
元価 50%OFFでの ご提供
(いっさい間 抜いてません・・
)
アッパーカウル、オーリンズサス、メーターパネル、ミラー、クラブバー等も
50%OFFで、スワップ
めちゃくちゃ いいタイミングでしたねー

メーターカバーは クロームを止めて、
ストックの カーボンカバーに クロームのリングを追加させました。
シルバーとブラックの コントラストで、まとめる為の変更です

アクセントに リアのリザーバータンクを
アルミビレット、アルマイトのものに、ステー造作しマウント
あっ・・・この画像は もう一台のBUSAでした・・・
Yくんのは 同じマウント方法で、ゴールドのアルマイトです。

もう一台のほうのBUSA
ワンオフの サイレンサーが出来上がってきましたよー
詳細は また後日。


HARLEY-DAVIDSON 2008 XL 883
ハンドル周り、ライザー交換、ブレーキホース交換を終え、
継続車検 構造変更( 全高、 及び 乗車定員1名 ) 取得し、納車整備 完了致しました
と、いった近況でした。
では
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works
コメント