嗚呼・・・途轍もない 大寒波ですね


そうは言っても ここ静岡市は 他に比べれば 全然 まともなのですが、

なのですが 寒いdeath


近況を

HARLEY-DAVIDSON 89 FXR
BLACK DEATH 3


イメージ 1


ハンドル周り 及び配線作業です。

忠実に リアルに仕上げるべく 難航しております

同じパーツを探すも 廃盤が多く、ヤフオク イーベイ 各web検索で
探しまわっています。

ハンドル周り 忠実に再現できました

イメージ 2


FLTのトリプルに、絶版JAMMER製の 6”ライザー

ハンドルバーは、15° デグリーで、11-1/2 (29.21m/m)

グリップは Arlen Ness.Grooved のサテン

マスターは PM、クラッチは アーリー アクスルホルダーも ミラーも忠実です

実車は 右 ワンボタン(スターター) 左は 2ウェイなので、ハイ/ローでしょう。

ウインカーも ホーンも フロントの ブレーキスイッチも有りません。


イメージ 3


ブレーキラインも 忠実に

画像から 長さを割り出し マスター側 16インチ

キャリパー側は 19インチのW.OEM44311-80タイプの ブレーキティーに

インバーテッド フレア90度と、S型のセットアップ


OEM44311-80と同形状で 4ウェイの ティーを使用し、
アンダーツリーに F ブレーキスイッチを組付けています。




イメージ 4


配線は 6割強 引きなおしです。

目立たぬよう ホーンは サイドカバーへ移設。


イメージ 5


タンク脱着が 楽に行なえる様、メーターダッシュ下でのキボシ。

ウインカーと ホーンスイッチは、
目立たぬ 小型を使用し、メーターダッシュカバー 横にマウントさせます。

配線は ウインカーを除き、完了しました。



イメージ 6


スピードメーターは、全く同様の
純正 マイル表示を やっと入手したのですが・・・(画像中央)

壊れてます・・・・

同形状の リプレイスはあるのですが、
HARLEY-DAVIDSONの文字が無く、針の形状も違います・・・・

いくら探しても 出てこない逸品ですので 継続して探しますが、
分解して 修復を試みます。

イメージ 7


タンク地金の くすみがありますので、
もう一度 剥離し 研磨します。

その後 ハンドペイントです。

まだ、クラッチ側 プレートの製作や、問題の エキゾーストの製作と・・・・・

お待たせ致しております・・・頑張ります


イメージ 8



現在、カスタマイズさせて頂いている BUSA 隼の他に
もう一台 BUSA 隼が入庫です



イメージ 9


オールペイントの為 外装を剥がし、下地作り作業をしています

平行して 入荷してきたパーツ類を組んでいます。


イメージ 10


可変の ビレットレバーassy  ビレット&ラバーのグリップ

オールペンの 御依頼ベースカラーは マッドブラックですので、
ブラックと シルバーを基本に構成します

イメージ 11


クロームの スターターカバー&クラッチカバー

もう一台の BUSA 隼が仕様変更で取り外しパーツの為、
元価 50%OFFでの ご提供

(いっさい間 抜いてません・・

アッパーカウル、オーリンズサス、メーターパネル、ミラー、クラブバー等も 
50%OFFで、スワップ

めちゃくちゃ いいタイミングでしたねー


イメージ 12


メーターカバーは クロームを止めて、
ストックの カーボンカバーに クロームのリングを追加させました。

シルバーとブラックの コントラストで、まとめる為の変更です

イメージ 13


アクセントに リアのリザーバータンクを
アルミビレット、アルマイトのものに、ステー造作しマウント


あっ・・・この画像は もう一台のBUSAでした・・・

Yくんのは 同じマウント方法で、ゴールドのアルマイトです。


イメージ 14


もう一台のほうのBUSA

ワンオフの サイレンサーが出来上がってきましたよー
詳細は また後日。


イメージ 15


イメージ 16


HARLEY-DAVIDSON 2008 XL 883

ハンドル周り、ライザー交換、ブレーキホース交換を終え、

継続車検 構造変更( 全高、 及び 乗車定員1名 ) 取得し、納車整備 完了致しました


と、いった近況でした。

では

COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works